« 雑記081121 | Main | 「ハッピーフライト」 »

2008.11.22

雑記081122

終日よい天気で、相模湾からも富士が綺麗。


世界「最低」の車に熱い視線=ドイツ

正座して乗るのかな。
緋毛氈敷いてお茶会か。


矢島美容室

日本は何せ外人が7割という株式市場なのでそれを逆手にとればいい。これ以上投資家が減るったって限界があり、その分新しい買い手を呼び込めばすべて値上がりに直結する。ばかにしている人もいるけど、日経平均2万円なんてそんなに難しい事じゃないのに、と私は考えています。
ぴくっ。


「クリントン国務長官」感謝祭明けに発表か 対応二転三転も

「内政にヒラリーをタッチさせたくない、大物任命ということで海外にもアピールできるつもりなんだろうけれど、私はその効果は最初だけだと思います。」
よくわからないままに、メモ。

事情がわからないふりしてゴリ押ししたい場面なんかで、ひらりさんのタフネスは効くかも。


ふと気づくと、夕日も綺麗。

帰りに藤沢あたりで給油したら、1リットル119円だった。
1000円で満タンになる目安がまた使えるようになって嬉しい。


|

« 雑記081121 | Main | 「ハッピーフライト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/43190715

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081122:

« 雑記081121 | Main | 「ハッピーフライト」 »