« 「イエスタデイズ」 | Main | 雑記081117 »

2008.11.16

雑記081116

品川駅前でお茶していたら、マラソン一座がやってきて、駅側に渡れず困った。

それにしても、計算すると時速20キロくらいで走っているはずだけど、信じられん。いまやハムスターよろしく機械に走らされているおいらだが、時速10キロの設定で30分も走ると汗だくなんだけど。ドーパミンエンドルフィンが出始めるその辺りでいつも終わるのがいかんのでしょうか。


たまに、エノテカでワインなど物色してみたけど、円高?それは何ざます?という状態だった。orz


Abstract 52 : The look of a flower

これもフラクタルなんだ・・。世の中は知らないところで進化し続けているね。


pixivに登録してみた。ここってもしや手軽なコミケみたいなものなんだろうか。
登録確認メールの事務局タグに名文が。

「あなたのインスピレーションやイマジネーションを
抑えてはならない。 『模範』の奴隷にならぬように。 」
by Vincent van Gogh
わかるけど、耳を切り落とすのはさすがにやりすぎ。


NHK特集「病の起源:糖尿病」見た。一方今日は辛子明太子を買ってしまったので、またもや白いご飯をおいしく食べた。
最近基礎代謝というものが増えてきたらしくて、食べても持て余し感がないのがよい。

|

« 「イエスタデイズ」 | Main | 雑記081117 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/43132370

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081116:

« 「イエスタデイズ」 | Main | 雑記081117 »