« 「イーグル・アイ」 | Main | 雑記081021 »

2008.10.20

雑記081019

昨日は結局、三食とも仙台で牛タン定食だった。「利休」という店と「キスケ」という店は美味かった。

利休の店員はまるで、アブシンベル神殿の大列柱室立像群のように、一列に並んで虚空を見つめていて、それと対面するカウンターで食っているこちらは、落ち着かないことはなはだしい。
厚切り肉に刻み目を入れた独特の牛タンは、歯ごたえも味もよくたいへん美味しかったが、アブシンベル神殿は、あれはやめてくれ(笑)。


学生から社会人になってわかったこと

逆に、学生はそんな風に思っているのだなあ、ということがわかって、面白いやら懐かしいやらなスレ。


それで、またまた食い疲れ。もう寝る。

|

« 「イーグル・アイ」 | Main | 雑記081021 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/42845049

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081019:

« 「イーグル・アイ」 | Main | 雑記081021 »