« 「私がクマに切れた理由」 | Main | 雑記081013 »

2008.10.12

雑記081012

これだけ対策を打ち出しているのに、なぜ金融不安は収まらないのか、というボヤキが、米国当局の責任者あたりから漏れているらしい。そこで思い出すのがこれ。

「信用を築くには長い時間がかかるが、失うのは一瞬」
おいらのばあちゃんでも知ってたけどなあ。超がつくほど高学歴高収入でも、そんなことは知らないんだ。


中国産牛乳を試飲して安全性をアピールした英国閣僚、9日後に腎臓結石で入院

わざとやってるだろ(笑)
英国人のジョークはときどきキツイ。

・・・いや、これほんとのニュースなの?


このところ調子を取り戻してきている「ダーウィンが来た!」。
今日のスラウェシメガネザルも面白かったけど、夜行性のこのサルを撮影した高感度カメラがすごかった。真夜中のはずなのに、色も含めて昼のように見える。星明りや月明かりは結構明るいものではあるけど、森の中であれだけ写るとは。
開発者は寝ているわけではないのがよくわかった。

|

« 「私がクマに切れた理由」 | Main | 雑記081013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/42762534

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081012:

« 「私がクマに切れた理由」 | Main | 雑記081013 »