« 「トウキョウソナタ」 | Main | 雑記081006 »

2008.10.05

雑記081005

華の日曜日というのに、あるアイデアを思いついてしまって仕事。
「イキガミ」を見にいくのは来週までおあずけ。


刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ

おっぱい解禁すればテレビ見る奴増えるのに頭悪すぎだろ
・・・するど過ぐる。
捏造でご著名のテレビメディアがメインでドキュメンタリー扱いだしたら
どんな事態が起こるか大体わかるだろ
-・-・-
民放のドキュメンタリィは過剰演出で見れたもんじゃない
いろいろ言われてるけど、これにめげずにがんばってほしい。できればほんと、BBCの番組を買って、編集入れずに放映してくれたら、視聴率ぐんと上がると思う。

・・すまん。読み返してみたら、励ましにも何にもなってないわ(笑)。



「昔のゲームは良かった」と「昔のゲームは良い」の、悲しい断絶

思うに、あれもひとつの「体験」だったのだろうと。


NHKスペシャル「病の起源」。今日は「腰痛」
腰痛には物理的に無理が掛かっているものと心因性のものがあるらしい。知らなかったよ。

やや急いだ感じの結論は、「歩くのは腰痛によい」。

おいらも歩くのは好きだ。一定ペースでてくてく歩いていると、だんだん瞑想状態になってきて、ときどきいいことを思いついたりする。あれにはちゃんと理由があったんだな。


|

« 「トウキョウソナタ」 | Main | 雑記081006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/42688933

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081005:

« 「トウキョウソナタ」 | Main | 雑記081006 »