« 雑記081002 | Main | ネットから見た投資銀行と金融業 »

2008.10.04

雑記081004

早急な税金投入が”やむを得ない”という理屈がわからないのは困るけど、だからといって、「投入は当然であり異議申し立てする者はバカ」のような言い回しは、なんだかいただけない。なぜ異議が出るのかに思いが至っていない気がする。

金融業者さんも、それを囃しながら小金儲けを狙っていたわしらも、等しく足りないことがある。

まず、ひとこと、反省の弁。
たったそれだけのステップなのに、それが出来ないのが人間。



軽車両交通広告 in NY

ITバブルの頃だったか、自転車便みたいな格好で背中に電光掲示板の広告を背負って走っていた人がいたけど、こちらのはもっとゆったりしいていい感じ。
そういえば、銀座あたりの人力車(自転車)に広告って付いてたかなあ。

当然小回り聞くので、the point of sales に近いところを走れます、ってのもウリらしい。
半分嘘だとしても、うまい。(笑)


|

« 雑記081002 | Main | ネットから見た投資銀行と金融業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/42678589

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081004:

« 雑記081002 | Main | ネットから見た投資銀行と金融業 »