« 雑記080919 | Main | 「この自由な世界で」 »

2008.09.20

雑記080920

昨日夜、TVを見ていたら、シンガポールF1GPは、夜間に市街地コースで開催されるらしい。
石原閣下も、何か景気のいいことをと言うなら、オリンピックよりも首都高F1GPにすればいいのに。
それで、レギュレーションを内燃機関禁止にして、水素、燃料電池、その他発電器のみにすれば、これわ先端的。

だと思うんだけどなあ。。。


喧嘩の言い分を双方が投稿して投票してもらえる『SideTaker』

喧嘩の仲裁みたいなエンタテイメント(笑)は、テレビ番組では結構な視聴率を稼いでいると聞いたことがある。見たことがないのでよくは知らない。

そうした原型をもとに、双方向性や時差の吸収昨日などを付加して、いろいろなバリエーション展開がありそう。少なくとも、占い師が審決を下すよりは、大勢で好き勝手にいじりまわす方がずっと面白かろ。

まぁ、それによってさらに油に火を注ぐことにはなりそうだが・・・。
それでこそwktkなエンタメなりよ。


|

« 雑記080919 | Main | 「この自由な世界で」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/42533237

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080920:

« 雑記080919 | Main | 「この自由な世界で」 »