« DELL Inspiron Mini9 買った | Main | 雑記080916 »

2008.09.15

雑記080915

さすがにSSDは、電源を入れてからのOSの立ち上がりが速い。これまで下手をすると5~10分くらい必要だったところが、30秒程度でよくなった。素晴らしすぎる。

時々CPUが考え込む感じがあるのは、辞書をメンテナンスしているのが原因かもしれない。OSをセットアップした直後だから、しばらくはこうした遅延があるのだろう。使い込んでいくうちに解消されそうな予感。

それは別として、chromeは負荷が大きいのかな。FireFoxに戻した方がいいのか・・



もう終わりました、っていったの誰よ!?

そういえば以前、「まあだだよ」っていうホラー映画があったような。違ったかな。
かくれんぼしているうちに子供がひとりまたひとり消えていなくなるていう。

損失かくしんぼしているうちに、ひとつまたひとつ消えていく・・

怖い怖すぎる(笑)。


|

« DELL Inspiron Mini9 買った | Main | 雑記080916 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/42482012

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080915:

« DELL Inspiron Mini9 買った | Main | 雑記080916 »