« 雑記080904 | Main | 「イントゥ・ザ・ワイルド」 »

2008.09.05

雑記080905

かわさきにはもあーずがある。
にぽんにはやっほーがある。


「あなたとは違う」Tシャツ分刻みで注文

しかもAA(笑)。

人気あるんじゃん。このまま選挙したらよかたのに。

・・って違う。


BMWのV12エンジンを使ったバイク

手が長い人専用。

他にもV12エンジンを積んだドラッグレーサーってないのでしょうか。
ロケットエンジンとか積んでる写真は見たことあるかな。

もっとエコを!


宮崎駿監督を悩ませた、『風の谷のナウシカ』の「3つのラストシーン」

それにしても、「いまだに宮さんはあのシーンで悩んでいる」という鈴木さんの言葉には驚かされます。売れたからいい、世間で評価されているからいい、というふうに割りきることができないのが、宮崎駿監督の「らしさ」であり、「創作者としてのプライド」なのかもしれませんね。
作り直して2011年春公開するよろし。


デル、8.9インチ液晶搭載のミニノートPC発表。Ubuntuや英語キーボードも選択可能

うぶんたというのを試しに買ってみて、青春を思い出してみようかなとか思ったのだけど・・きっと持て余すな。

より現実的なことを言うと、e-mobileがLinuxに対応していないみたい。
おまけに、おいらのはインターフェースがCFだし。挿せないヨ。

Win版でも悪くなさそう。縦600は用途にもよるけど、Webを見るだけなら慣れるとそれほどひどくもない。


カードをUSBのに交換してくれないのかなあ>em

|

« 雑記080904 | Main | 「イントゥ・ザ・ワイルド」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/42385796

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080905:

« 雑記080904 | Main | 「イントゥ・ザ・ワイルド」 »