« 「ザ・マジックアワー」 | Main | 雑記080611 »

2008.06.08

雑記080608


米ISP、インターネットヘビーユーザーに対して従量課金を始める

ひところは、従量課金の話しには反発が多かったけど、そろそろ風向きが変わってきているかもしれない。
結果的にP2Pだけが影響を受ける(特定の技術だけを排除することになる)という、ネット中立性の問題は、解決したのかな。


16時現在、TVを点けてみたら、静岡県裾野市在住の男が秋葉原の路上で通行人と警察官を刺したそうな。3人死亡、14人怪我。容疑者はトラックで通行人をはねたあと、降りて暴れたらしい。

なぜ自分の家の近所でやらんのか。
ってそれも迷惑だな。


これでは、日本の水着メーカーは、水着の提供を辞退するほかない、というくらいの圧倒的な結果になったみたい。レギュレーションぎりぎりのくさいところっていう話しらしいから、少し気の毒ではあった。
来年以降の巻き返しに期待。


|

« 「ザ・マジックアワー」 | Main | 雑記080611 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/41462118

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080608:

« 「ザ・マジックアワー」 | Main | 雑記080611 »