« はてな? | Main | JOIITOを読む雑記080605 »

2008.06.05

雑記080605


「とにかく女にモテたい」 by 孫社長のソフトバンク2008夏モデルの発表会にいってきたよ!

この写真で、あの好感度の高いSBの広告に出てくる白い犬の正体が腑に落ちた。
しゃっちょさん自身だったのね。(笑)


ソフトバンク、米アップルのiPhoneを今年中に国内で発売

問題は値段かな。


Brooklyn Museumに所蔵される写真がFlickrで公開される

メモ。


「企業価値の判断」から逃げるな

市場の自立的な判断能力を育成しようとせず、ちょっと太いズボンをはいているツッパリがいるからといって、全生徒のズボンの太さを「校則」で縛っていこうという発想が、まさに、市場経済を機能不全に追い込む考え方だと思います。
そうだそうだ。
ちょっと太い胴回りの奴がいるからといって、全国民の胴の太さを「規則」で縛っていこうという発想が、まさに、人生を機能不全に追い込む考え方なのよ。

え? そういう話しぢゃないの?(笑)


|

« はてな? | Main | JOIITOを読む雑記080605 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/41423353

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080605:

« はてな? | Main | JOIITOを読む雑記080605 »