« 雑記080409 | Main | 「王妃の紋章」 »

2008.04.11

雑記080411

今週は体調最悪だった。
手振れ映画を見た後遺症→風邪→花粉→風邪→低気圧による睡魔、という具合で慢性的に頭が重く体がだるい状態。仮に高速道路を運転中なら、すぐにSAに入って仮眠を取らねば事故確実という状況で、なにくわぬ顔で仕事をするのは、正直、あぶない(笑)。

今日の昼は太陽が顔を出して温かく、体調もみるみる回復。お日様の力は真に偉大。
ていうか、あまりに現金すぎないか>おらの体。


サンフランシスコでは、聖火は雲隠れしてしまったそうな。
流血の惨事なんかになるよりまし、とはいえ。

ところで、横断幕を下げたラジコンヘリの出番はいつ? とか言ってみるテスト。


コンビニで、紙パックの飲み物を買った。ビタミンが10何種類だか入っているとか。開けて飲んでみると、微妙に苦い。昔なら、ビタミンて苦いのかとのほほんと思いながら、良薬は口に苦しとか言いつつ、気にせず飲んでいたところだ。

きょうび、この微妙に変な苦さは、もしや農薬ではあるまいなとか、真剣に悩まねばならん。

いやな世の中になったなあ。

|

« 雑記080409 | Main | 「王妃の紋章」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/40850240

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080411:

« 雑記080409 | Main | 「王妃の紋章」 »