« 雑記080403 | Main | 「クローバー・フィールド」 »

2008.04.04

雑記080404


ネット規制を競う自民・民主・総務省

かつてWWWの初期には、ベッコーアメには毎週のように警察が入って、サーバを没収したりしていました。そういうことを、もう一度やりたいのでしょう。
いやだなあ。
ああいうことは確かに良くないよ。


眩いばかりに輝くハイソなiPodケース

iPodの凄いところは、眩いばかりのケースよりも、本体のサーフェイスの方が美しいということなんだよなあ。できればケースなんかに入れたくないと思わせる神秘の仕上がりが、わしらの財布をつい緩めさせるのよ。


iMacディスプレイ集団提訴でジョブズ、クローゼットのメガトロンを疑う

タイトルに釣られてクリックしてしまったけど、写真下の赤青バーは、ジョブス残りライフ80%、対するメガトロンG-SPANの残りライフ20%ていうことですよね。もちろん。



おお。明日はクローバーフィールドだ。目と耳をひたすら塞いで待ったかいがあった。
酔い止め薬買ったほうがいいのかな。
おやつは奮発して500円までいいかな。

|

« 雑記080403 | Main | 「クローバー・フィールド」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/40758189

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080404:

« 雑記080403 | Main | 「クローバー・フィールド」 »