« 「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」 | Main | 雑記080321 »

2008.03.20

雑記080320

半年ほど前、ちょっとよさげなアウトレットの靴屋を見かけて、わけありで安いという上物の革靴を買った。どうも絨毯の上で主に履くようなものだったらしく、足指に力を入れてアスファルトやコンクリートの上を容赦なく早足で歩くわしには上品過ぎたみたい。先日、靴底に穴が開いたのに気付いた。

安物買いだけでなく、高いものを買っても、やはり銭を失うことになる
てことがわかった雨の水溜り。
orz



brancoとかいうサービスが始まったと新聞で読んだ。Bフレッツなおいらは喜び勇んでplayerをインストールして動かそうとしてみた・・「接続を確認してください」とかで動かない。サービスのページをよく見ると、「IPV6対応ルータのみ」らしい。orz

もう有料のスカパー光に思わず申し込んでやろうかと。



アップル、iTunes Storeで楽曲ダウンロードし放題のサービスを開始か?

交渉中だそうな。でも妥協点はまだ遠いみたい。



SF作家のアーサー・C・クラーク氏が死去

90歳だそうです。合掌。



蹴られても滑っても立ち直る四脚ロボ BigDog

これ凄いなあ。
20年以内に氷上で5回転ジャンプを決める、に20コペイカ。


周波数をめぐる新たな戦い--モバイル放送で携帯電話会社と放送局が激突

「6MHzを利用して全国一波放送が可能」と話すなど、14.5MHzすべてを利用せずともサービス提供が可能であると説明した。
メモ。



春分らしく墓掃除に行こうと思ったがあいにくの雨で断念。

|

« 「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」 | Main | 雑記080321 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/40576866

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080320:

« 「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」 | Main | 雑記080321 »