« 「チーム・バチスタの栄光」 | Main | CrazyLaws080210 »

2008.02.10

雑記080210

寒いとエンジンのかかりはどうしても悪くなる。押しがけも効かず。
で、昨日は寒い中を遠くのバイク屋まで、バッテリがあがったバイクを押して歩いて行った。

汗かいた。

マシーンを使って暖房効いた部屋で金払って汗かく方法があるらしいのだけど、寒い外でマシーンを押してタダで汗かくのも悪くない。


モニターの中から本当に出てきたのかもしれない子ども。

「彼」の方を向いて配列されたキーボードが発売されるのも、もはや時間の問題。
そして「彼」は自身をプログラムし始める。


とかね(笑)。



ガムはここに

面白いけど、匂ってきたりしたらいやだ。



米国経済、パチンコ直撃

パチンコの景品って、都内だと金製なんだ。知らなかった。
にしても・・

店で玉を借り、遊技せずにそのまま特殊景品に交換、転売するケースも出てきた。
吹いた。


上に経済あれば下に商売あり(笑)。



OCNに対する発信者情報開示請求

ふーん。そんなことがあったんだ。

プロバイダは穏便に商売したいだけだろうからなあ。
開示していいことは少ない代わりに、客が逃げるリスクはある。


|

« 「チーム・バチスタの栄光」 | Main | CrazyLaws080210 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/40065428

Listed below are links to weblogs that reference 雑記080210:

« 「チーム・バチスタの栄光」 | Main | CrazyLaws080210 »