« 大晦日 | Main | 2008年も「憎まれっ子」で行こう »

2008.01.01

初日を見る。TVで。

6時20分に起きた。資料は昨日で作り終わって三が日はゆったりできる。空はもう白んでいる。どこかで初日を見られるかと思ったが無理かな。TVを点けると、何のことはない、すばらしい日の出の光景をやっているではないですか。そういえば、南関東以外は今日は天気が悪いのだった。それでは全国の皆さんと一緒にTVで観ようかな。
そうだ、TVって本来そういうものだった。

中継の映像では富士山と芦ノ湖が直線上に見えるから、たぶん大観山の展望台か。

あー、いま出ました。
しかし寒いのに大変だな。

さて、初詣に行くか。

|

« 大晦日 | Main | 2008年も「憎まれっ子」で行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/17541895

Listed below are links to weblogs that reference 初日を見る。TVで。:

« 大晦日 | Main | 2008年も「憎まれっ子」で行こう »