« 長い雑記071212 | Main | 匿名/実名は一律原則論では語れない »

2007.12.13

雑記071212

なんか、ACミランは動きが悪いのか。
前半を見る限りでは雑な感じがする。

後半5分頃からの怒涛はやっぱりすごい。
20分あたりで集中力極大。
あとは閂おろして終わってみればイタリアサッカーのお手本みたいな。

やっぱり水際でのシュートの速さと精度が圧倒的。


NTTレゾナント、Flash Lite利用したモバイルインターフェース制作支援サービス

SaaS型でのサービス提供のため、サーバを準備するなどの手間やコストをかけずに携帯電話向けサイトを構築することができ、既存サイトとの連携も可能。利用料金は、初期費用が10万円から、月額費用が5万円からとなっている。
チェック。


ヤフーがGMOを救済

仕事でいくつか使ってるホームページサービスは他に乗り換えるべきなのかなあ。
でもY!がまじめに救済してくれるなら却っていいか。


電波政策の戦略建て直しを

きょう開かれた電波監理審議会では、2.5GHz帯についての諮問(事業者選定)が行なわれるといわれていたが、見送られたようだ。
そうなんだ。
日経第二部読めばよかった。挟まずに別のところに置いてるNEWDAYSはサービスという点でどうなのか。



DivX Proが期間限定で無料ダウンロード中

そんなのあり?

|

« 長い雑記071212 | Main | 匿名/実名は一律原則論では語れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/17359177

Listed below are links to weblogs that reference 雑記071212:

« 長い雑記071212 | Main | 匿名/実名は一律原則論では語れない »