« 雑記071209 | Main | 雑記071211 »

2007.12.10

雑記071210

しんしんと冷える夜。Flashなんかいじり回しているのだけど、これ結構いいかも。デザイナーさんたちはこういういいツールを使っているのだなあ。
Captivate の生かし方で少し悩む。Flashでまずメニュー画面を作ってそれぞれを呼び出せばいいのかな。

Creative Suite ともども一式欲しくなってきたのだけど・・
うーむ。この値段で中古のいいバイクが買えますよ。

それって「妥当な値段」てことかも(笑)。


ソニーのアレで笑顔になりまくった人(2)

こういう遊びゴコロいいなあ。


生活保護切り下げ見送り?

本当かわからないけど、選挙目当てにせよ、とりあえず冬は越そうねと。

最低賃金の方を上げるべきのような気もするけど、簡単にそう言っていいものかどうかわからない。この所得階層への出入りを総体で考えて、パイを広げるべきなのか、広げるとしたらどのくらいまでか。それとも同じ大きさのパイで配分を工夫すべきなのか。

|

« 雑記071209 | Main | 雑記071211 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/17329116

Listed below are links to weblogs that reference 雑記071210:

« 雑記071209 | Main | 雑記071211 »