« 雑記071014 | Main | 雑記071017 »

2007.10.17

iPod Touchの雑記

iPod Touch を少し遅れて店頭で買ったわしとしては、予約で買った人達がそろそろこっそりポケットにしまうのを見計らいつつ、これ見よがしに電車の中とかでビデオを見る。

やっぱり大画面はよいですな。Cali Lewis を今までの2倍の大きさで見られてシアワセいっぱいな今日この頃。40ichとか50ichとかいっているご時勢に、手のひらサイズを大画面と呼ぶわしの感覚についてはとりあえず置く。

ちと不満も。
以前は、音楽もビデオもプレイリストから呼び出せたのだけど、どうも新しい iTS+Touch では、プレイリストは音楽だけみたい。16GBだし、ビデオはそんなに本数は入らないという読みなのだろうけど、ショートムービーをたくさん入れる必要があるわしとしては、プレイリストでグルーピングできないのはつらい。何十もあるビデオを上から下まで探し回らなければならんではないですか。なんとかしてほしい。


それにつけても Cali Lewis だ。なんか、こんなサイトがある。
本当は Luria Petrucci ていうのか。ロシア系の人なのかな。

ええええ。旦那がいるのか。旦那と一緒にGBTVを始めたと。なるほど最初の頃の初々しさはそういうわけだったのね。最近は少し大人の女ふうのメイクが多いけど、大口開けてげへげへ笑うお姿は健在。よいなあ。これからも陽気に下品に大笑いしてほしい。
それにしてもこの写真は・・・別人? 全然違うんですけど。なんか、見栄張ってるのかな(笑)。

その Cali 曰く

The reason for GeekBrief being so short is because, according to Cali, geeks don't have time to hear an in depth report.
だそうな。暗に旦那に嫌味をいってるのだろうか(笑)。

|

« 雑記071014 | Main | 雑記071017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/16789280

Listed below are links to weblogs that reference iPod Touchの雑記:

« 雑記071014 | Main | 雑記071017 »