« 「デス・プルーフ in グラインドハウス」 | Main | 雑記070909 »

2007.09.08

新iPod 来た見た買っ・・

銀座のアップルストアへ行って、新しいiPodsを触ってみた。
・・1分ほどいて、すぐに出てきた。

あと30秒長く居たら nano を握り締めてカウンターに並んでいるところだった。あー危ない(笑)。


iPod classic 素晴らしい。表側から側面にかけて微妙なカーブを付けたのがとてもよい。アルバムの画像をパラパラとやるアレは、馴れないと難しそうだけど、今までと同じ操作も使えるから問題なし。

iPod nano 素晴らしい。ホームページで画像だけを見てこれを Fat とか言うのは誤りだということが分かった。驚くほど薄いのだ。もうほとんどカードかと錯覚するくらい。しかも小さい。このコンパクト感は全く新しい。これで2inchの動画が見られるなんて。

どこまで凄いのか>Apple

GigaBeatが最近地道に頑張ってると思いかけてたけど、残念だが、次元が違う。

 

しかし困ったな。買うなら classic と思っていたが nano も欲しくなってきた。
 

|

« 「デス・プルーフ in グラインドハウス」 | Main | 雑記070909 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/16385858

Listed below are links to weblogs that reference 新iPod 来た見た買っ・・:

« 「デス・プルーフ in グラインドハウス」 | Main | 雑記070909 »