« 雑記070909 | Main | 育成・選抜の不備 »

2007.09.12

雑記070912


巨大なダンゴムシの仲間が登場

おおお。シュール。見に行こうかな。
そういえば湯乃市にもながらくご無沙汰だ。


人気上昇の仮想世界“Habbo Hotel”,世界29ヶ国のホテルで遊ぶ

めも。


二十一世紀的課題の解決。

「外敵ではなく、自分たちの存在そのものが生み出した害毒」というような
二十一世紀的な課題の解決には、もっとも不向きであるというほかはない。

問題の在り処そのものが見えていなければ、
かような難問に立ち向かえるはずがないのは明らかだからだ。

米国の本当の強さは、自らを修正する早さにあるそうだから、この課題にも早晩解決策を見出すかもしれない。

わしらのそうりの方はどうかな。


iPhone払い戻しの100ドルで買えるもの

2ヶ月で200ドル下がったら、そりゃ怒りますよね。
12ヶ月で8万円下がったパソコンできつい洗礼を受けたわしより、率で言うとさらにひどい。でも、お祭りを目一杯楽しんだ上に、お祭り参加費の一部まで返してもらえるなんて、恵まれてる(笑)。

 

|

« 雑記070909 | Main | 育成・選抜の不備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/16422109

Listed below are links to weblogs that reference 雑記070912:

« 雑記070909 | Main | 育成・選抜の不備 »