« 米国的福利 | Main | 雑記070907 »

2007.09.06

雑記070906

短時間だけど久しぶりに「バケツをひっくりかえしたような雨」というものに会った。傘の布地が破れるかと思いました。これでもう少し気温が低ければ、気持ちのいい雨なんだけど。


GPayはGoogleのキラー携帯アプリになるか?

メモ。ユーザインターフェースは適当に何かつくればいいとして、決済機能をどうやって持つのだろう。金融機関のネットワークか何かに自ら参加する・・というのは考えにくいし。どこかの金融機関と提携して、一種のオンラインATMサービスみたいなものになるということなのだろうか。

こちら経由。


Mozartスタイルで酔っ払おう「Riedel AmadeoLyra Decanter」

なんて美しいしびん・・・
違う? それは失礼。


痴漢が線路内を逃げる

がんがれ。迷惑だが。


アップル、スペシャルイベント開催--S・ジョブズが披露するものとは

iPod値下げ

80Gバイト版iPodはこれまで349ドルだったが、これが249ドルに値下げされる。160Gバイト版は、従来のiPodのハイエンド版と同じ349ドルで販売される。今週末より発売。
iPod Touch
電話機能のないiPhone「iPod Touch」が披露される。同じサイズのスクリーンを搭載するiPhoneそっくりの端末が披露される。こちらの方がiPhoneより薄型ではある。
今週末は銀座へGoかな。
 

|

« 米国的福利 | Main | 雑記070907 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/16356677

Listed below are links to weblogs that reference 雑記070906:

« 米国的福利 | Main | 雑記070907 »