« 雑記070828 | Main | 今日の経済教室070829 »

2007.08.28

雷でTVが

あいやー。
雷でテレビが映らなくなった。
日が暮れてしばらくしてから雨が落ちてきて、涼を楽しむ間もなく豪雨になって、いっしょに雷が。けっこう近いところに一発落ちたなあ。

アンテナかチューナーか、それとも空気なのか、よくわからない。

もしチューナだったらどうしよう。つけっぱなしにしておいたのがいけなかったのかな。
間に合わせにUSBに挿すワンセグチューナでも買うのか。
これを機にスカパーに乗り換えるのもありかな。

と思ったら、スカパー!光ってTVチューナが必要なんだ。orz
 

まあ、しばらくTVなしでもいいかな。アナログ停波がちょっとずいぶん早く来たと思って(笑)。

 
[追記]
ほっといたら直った。単に痺れてただけらしい。

 

|

« 雑記070828 | Main | 今日の経済教室070829 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/16268496

Listed below are links to weblogs that reference 雷でTVが:

« 雑記070828 | Main | 今日の経済教室070829 »