« 雑記070810 | Main | 「怪談」 »

2007.08.11

走るスポーツドリンク

暑い。
天気予報を見ていると、北海道も34℃とか。釧路だけなぜか25℃なのは、霧でも出ているのかな。

うちは、クーラーは入れないので、昼は居られたもんじゃない。それでどうしても涼しいビルを求めて外をうろつく。なんか本末転倒のような気もするけど、タウンヲチという言い訳とともに焼けるアスファルトを彷徨うのであった。
Redbull3


んで、今日見かけたのがこれ。
redbullを背負ったミニクーパー改であります。

redbullって、出始めの頃に一度だけ飲んでみたのだけど、スポーツドリンクという認識でいいのかな。
wikipediaに聞いてみると、エナジードリンクというのだそうな。栄養ドリンクとは違うらしい。

それはそれとして、このミニのエンジンは、そのエナジーな液体燃料で走ってるのかね。
もしそうなら、この販促には心から拍手を送るところなんだけど。

んなわけないわな(笑)。

|

« 雑記070810 | Main | 「怪談」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/16078750

Listed below are links to weblogs that reference 走るスポーツドリンク:

« 雑記070810 | Main | 「怪談」 »