« 公式と非公式の恣意的な使い分けは三流国の証 | Main | 「ブリッジ」 »

2007.07.01

幸せの白い端末

iPhone元年が始まって

「元年」ってうまい表現ですね。

昨日のApple Storeのline-waiterたちは、殆どが側頭葉に電波が送られた状態だったのだが、そこにいる人たち、それを見に来る人たち、みんな純粋に楽しそうなのが、すごく良かった。なんかこう、磁場が発生している感じ。Apple Storeに近寄るだけで幸せになる、みたいな。
なんて幸薄い日本ドメスティックなわしら。しらんぷりしてダメージ最小に留めつつ1年後を待つ心境。打たれ強くもなろうというもの。

なんか、ワンセグとか言ってる国内の携帯を買う気が失せました。でも今の携帯があと1年生き長らえてくれそうにないので、何かショートリリーフを探さねば。

ここで問題は、1年後どのキャリアがiPhoneを射止めるのかなのだけど。現状のキャリアを乗り換えずに端末だけ更新してあと1年我慢、ていことかなあ。

|

« 公式と非公式の恣意的な使い分けは三流国の証 | Main | 「ブリッジ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/15613276

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの白い端末:

« 公式と非公式の恣意的な使い分けは三流国の証 | Main | 「ブリッジ」 »