« e-mobile買いました | Main | 携帯買い換えました »

2007.07.21

オーストラリア戦

映画観て帰ってきてTVをつけると、なんとオーストラリア戦は延長か。
しかもひとり多い。

シュートチャンスは山ほど。
でも決められない。

集中が切れてるのかな。

いい人が多いのかもしれない。


結局PK・・・


川口!川口!

かろうじて勝ちましたな。

見たのは延長以降だけだけど、オーストラリアは少し大味で裏がない感じか。
でも強いには違いない。

|

« e-mobile買いました | Main | 携帯買い換えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/15836485

Listed below are links to weblogs that reference オーストラリア戦:

« e-mobile買いました | Main | 携帯買い換えました »