« 携帯業界のダークホース? | Main | 「ダイ・ハード4.0」 »

2007.06.29

雑記070629

ふと気づくと、息をしていないことがあるのに気づく。あわてて息を吸い込んで、なんか苦しい。
大丈夫なのか?>自分(笑)


警視庁の情報流出1万2000人分、過去最悪に

例えば、民間企業から流出したときは、集団訴訟云々という話しがあって、一人頭5千円程度が相場だとかなんとかあったはずなのだけど、誰か警視庁相手にタタカイを挑む漢はいないものでしょうか。今度の情報は一人頭の単価はずっと高そうなんだけど。(笑)


削除した⇒*私が言うと誤解されるんだろうけど

やれやれ、ネットの世界にもかなり揺り戻しが浸透してきてるのかな。

公然通信て言うのだっけ。あまりやりすぎると、面白くないことになりそう。
嫌がらせコメントなど見ると、いかにも程度の低そうな。


もっとも、これが自問自答だとしても驚かないけれど。



おおっ!今日こそ大ハード4を見に行くぞう。
なぜなら明日はシュレック3の日だし。

それにしても、4と3ばっかだな。
大丈夫なのか>映画屋。(笑)

 

|

« 携帯業界のダークホース? | Main | 「ダイ・ハード4.0」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/15592814

Listed below are links to weblogs that reference 雑記070629:

« 携帯業界のダークホース? | Main | 「ダイ・ハード4.0」 »