« 「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」 挑発風のパブコメ | Main | パソコン端末の将来はパイプ? »

2007.06.08

雑記070608


Advanced/W-ZERO3[es]

むう。前のよりだいぶかっちょいい。けど、このスタイルあまり好きじゃない。
X01HTが、その点では好きなんだよなあ。スリムで長いのとずんぐり小さいのと選ぶとしたら、ポケットの中で落ち着き具合がいい太っちょの方が、みたいな(笑)。

NAVITIMEというのがちょっと気になる。この種のものを持つとしたら、移動しながら行き先の地図を確認という使い方が多くなりそうだけど、EM-ONEでさえGoogleMapは使えない。画面レイアウトが最適化されてないのだ。
NAVITIMEというのは広告の写真で見るかぎりでは、携帯端末に特化しているみたいだから、それなりに使えるのかも。

やっぱりSBホワイトプラン+e-mobileカードで月々通信費2000円増かなあ・・。



シックス・アパートが、最新ブログ・ソフトウェア「Movable Type 4」を発表

企業サイト全体を構築できるCMS(コンテンツ管理システム)としても進化しています。
メモ。



左利きを右利きに強制的に変える。

この左利きを右利きにするっていう事が体にとってどんな影響があるのか興味がある。
生来左利きのはずが、母の訓練の賜物で右手で鉛筆持って書いてる私が来ましたよ。でも刃物の類は右だと怖さがあって、無意識に左手が出る。鋏とかカッタナーフとか。
おかげで台所では右手に菜箸左手に包丁で仁王立ち。

それってよく考えると普通か・・orz

|

« 「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」 挑発風のパブコメ | Main | パソコン端末の将来はパイプ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/15364941

Listed below are links to weblogs that reference 雑記070608:

« 「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」 挑発風のパブコメ | Main | パソコン端末の将来はパイプ? »