« 「しゃべれども しゃべれども」 | Main | 五月も末の暑い日の雑記070527 »

2007.05.27

携帯買い換え候補


N904i

昨日発売というので量販店に実機を見に行った。実際にネット上のWebページを表示させてスピードを知りたかった。特にGoogleMapを使えると結構便利と思ったのだけど。

複数の量販店で「デモ機にはFOMAカードが入っていないので通信や通話はできません」との由。

これでは、実際にどうなのかがわからない。発売直後で数が少ないから店頭デモに回せないのかと思ったら、店員の話ではそうでもないらしい。DoCoMoショップへ行かないとだめなんだろか。
もしや、購入前の人には見せられないほど遅かったり繋がらないとか。などと邪推。

とりあえず、今日は見送り。



X02HT

個人向けは7月発売らしい。blackberry風幅広タイプ。躯体と画面は写真からするとiPod5Gくらいか。このキーボードで入力は・・練習次第なのかな。

実機を触ってみたいけど7月は遠い・・・。

 

 

どちらも、ネットに繋いで使ったときのバッテリー持ち時間がよくわからない。


|

« 「しゃべれども しゃべれども」 | Main | 五月も末の暑い日の雑記070527 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/15216614

Listed below are links to weblogs that reference 携帯買い換え候補:

« 「しゃべれども しゃべれども」 | Main | 五月も末の暑い日の雑記070527 »