« 雑記070312 | Main | 有料モデルの企業の幸せな儲け方(笑) »

2007.03.14

雑記070314

思い出したのだ。そういえば。
私はDOOMで酔う人なのだった。ああいう3D画面がぐりぐり動くものはだめなのだ。
SecondLife もそれタイプなのに、"svarga"とかいうfantasticな場所を歩き回るのに夢中になっていて気付かなかった。思い出したときはもう遅い。ひどい悪酔いで体がだるい。

困ったなあ。

 

さてマスコミ2題。


朝日新聞という亡霊

盛り上がってます。
しばらくヲチ。



最近世の中のニュースに疎い。TBSで捏造と聞いて、何のことかわからず、検索したらこんなものが出てきた。

TBS「サンデーモーニング」の捏造(ねつぞう)報道

これはずいぶんひどい話しだったけどなあ。都知事選の最中に微妙な話しを蒸し返すなあと思っていたら、どんでもないボケでした。はい。
新しい、できたてほやほやの別件なのですね。

TBS 総合格闘技HEROS 捏造掲示板で桜庭叩き

このyoutubeの動画がTBSの要請で削除されたりすると、また騒ぎになったりするのかも。
日頃批判している掲示板を使ってこんなことをやっていたのが露見してしまっては、少なくとも、2ch批判はしばらく自粛でしょうか。そな殊勝なことはしないか(笑)。

きっとほとんどのTBSの人は、この手のいんちきには無関係なんだろうけど。でも同じ社員だというだけで、同じに見られてしまうわけだ。

少し同情しなくもない。


|

« 雑記070312 | Main | 有料モデルの企業の幸せな儲け方(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/14263704

Listed below are links to weblogs that reference 雑記070314:

« 雑記070312 | Main | 有料モデルの企業の幸せな儲け方(笑) »