« 有料モデルの企業の幸せな儲け方(笑) | Main | 雑記070317 »

2007.03.16

雑記060316


新しい著作権違反動画検出技術、Ikena Copyright

似たもの動画を自動判定するアルゴリズムの話題だけど、コメントに爆笑。

Re:誤検出? (スコア:5, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: 2007年03月16日 0時16分 (#1126759)
「ライオンキングがジャングル大帝のパクリだ」とか誤検出されるわけですね?
Re:誤検出? (スコア:1)
gesaku (7381) のコメント: 2007年03月16日 10時58分 (#1126929)
43分頃にチャンバラがあって、45分頃にみんなが土下座してる番組が全部同一番組に(以下略

#アニメなんかパターン化が進んでいるからもっと大変かも


Googleがプライバシー・ポリシーを更改、一定期間経過後の情報を匿名化

世の中には、知らない方がいいこともある。
ていうか、必要のないことは知らない方がいい、というのがおいらの基本姿勢なわけだけど。Googleもやっとそれに気付いたか。

で、何が必要ないか、どうやって知るかって?
そこに働くのが天啓というもの(笑)。


|

« 有料モデルの企業の幸せな儲け方(笑) | Main | 雑記070317 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/14284826

Listed below are links to weblogs that reference 雑記060316:

» ユーチューブ動画検索! [ユーチューブで動画・アニメ・おもフラまで!]
●ユーチューブ動画検索! ユーチューブ(youtube)では、毎日約3万5000もの動画がアップされてると言われてます。その中から、自分が見たい動画・探してる動画を見つけるのは大変です。1つ1つ視聴して気に入った動画を見るのも楽しいですが時間の余裕が必要。 ユーチューブでは、動画を検索する方法がいくつかあります。... [Read More]

Tracked on 2007.03.17 at 01:17 AM

« 有料モデルの企業の幸せな儲け方(笑) | Main | 雑記070317 »