« 「武士の一分」 | Main | iPhone & Mac 3点 »

2006.12.04

雑記061204

一昨日、あまりに安いHPのパソコンの広告を見てしまったのだった。
たいていHPが新聞広告で特価を出した翌日はDELLが対抗してさらに安価なキャンペーン広告を打つので、念のためDELLのサイトで確かめたが、なんとまあ、今度だけはHPに軍配が。

かくして、2週間後にはHPのL2キャッシュ4Mというデスクトップノートが届くことになった。DELL以外のメーカーからデスクトップパソコンを買うのは実に・・10数年ぶり。

それにしても、カードのオーソリに日単位の時間がかかるって。。手動なのかな。処理件数が偲ばれる。



FONの無線LANアクセスポイント

うーむ。しまった。HPのには無線LANは付いてないのだった。DELLには付いてたなあ。まあ普段ほとんど使わないから仕方がない。

写真を見ると、結構小さいルータなのね。


Crazy Girl On Wii

全く持って他人事じゃありません。

Wiiのおかげで人間は野生に戻る。らしい。


ギズモードで編集アシ募集

いいなあ、これ。


”自虐史観”否定のナルシズム

「美しい日本」の胡散臭さを簡明に指摘していて、これ以上の説明はいらないくらい。

|

« 「武士の一分」 | Main | iPhone & Mac 3点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/12991908

Listed below are links to weblogs that reference 雑記061204:

« 「武士の一分」 | Main | iPhone & Mac 3点 »