« X01HT使ってみた | Main | 映画予告編に見る文化の違い »

2006.11.15

Tidal Wave

今日の晩飯は焼きそばだ! っていうことで、鶏肉とキャベツたっぷりあつあつの焼き蕎麦を焼いた。

4_1
で、テレビの前に座ったら、NHKが津波じゃ津波じゃと騒いでいる。夜8時35分。
気象庁はなんて言ってるかなと、ホームページを見に行くと、なんかホムペは後回しらしいよ。
 
 
 
 
 
5_1
焼き蕎麦を食べながら画像を加工してるうちに、気象庁もホムペにまで手が回るくらい暇になったらしい。
 
 
 
 
 
この間10分弱。
お疲れ様、気象庁。

あとは何事もなく済んでくれればよし。

ところで、ついでに民放をチェックしてみた。
各局とも番組にかぶせて注意報の図を出している(TVK含む)。TVコマーシャル中は、日本テレビ、TV東京が図を消していた。TVK、TBS,フジ、TV朝日、はコマーシャルであっても図は出していた。
放送大学はずっと出してない。TVで勉強中の良い子は、津波情報を見過ごすかも。

|

« X01HT使ってみた | Main | 映画予告編に見る文化の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/12699866

Listed below are links to weblogs that reference Tidal Wave:

« X01HT使ってみた | Main | 映画予告編に見る文化の違い »