« もしも昨日が選べたら | Main | 芸術の価値は権利にではなく豊かさへの感謝にある »

2006.10.01

たまには遊んでほしい

いま、NHKの大河ドラマを見ていてふと頭をよぎったギャグ。

今日は秀吉が往生した回だったのだけど、終わった後その余韻さめやらない8時45分のニュースで、突然アナウンサーが誠実かつ真面目な声で、

「今日夜8時45分頃、豊臣秀吉さんが大阪の自宅で亡くなりました。62歳でした。」
と言ってくれたら、不謹慎ながら大爆笑なんだが。

おいらが死ぬまでに一度でいいから、そういうのをやって欲しい>NHK

|

« もしも昨日が選べたら | Main | 芸術の価値は権利にではなく豊かさへの感謝にある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/12113006

Listed below are links to weblogs that reference たまには遊んでほしい:

« もしも昨日が選べたら | Main | 芸術の価値は権利にではなく豊かさへの感謝にある »