« 「アタゴオルは猫の森」 | Main | YouTubeの役回りはGoogleと同じ »

2006.10.16

雑記061016


「○○はiPodで再生できない形式の動画です」とかなんとか、iTunes7様に言われてしまいました。勝手サイトのものならともかく、iTSに登録されているPodCastの番組なんだけど。。。
いくつかあるけど、ひとつだけ具体名を言うと「メイキング・オブ・ブレイブストーリー」。わし、これ見たいのよ。何とかしてくだされ>番組制作者。
それとも何かiTunesの設定間違いなのかなあ。


最近、あちこちのブログでYouTubeをネタにしたエントリが増えている。そうなると、AirH"でブログを見ることが多いわしはたいへん困る。
長いことお世話になってきたAirH"だが、さすがに寿命なのかなあ・・・
PHSと複数回線契約で安くあげてきたけど、SOFTBANKのネットつなぎ放題1万円というのが出たみたいで悩み中。


○ア・ディ○ンがはやりだって? 半年ほど前からpya!の常連ネタだったはずだが・・誰かここにきて仕掛けでもやっているのかな。
「人に好かれる方法」を読んでからこっち、流行の裏にはPR会社の陰謀ありという意識に傾きつつあるわし。どうみても不自然でしょ。R18のリア嬢がお堅いTVで取り上げられるなんて。


第2日本テレビが総力をあげて「鉄道」関連のコンテンツを配信!!!

鉄か。
それはいい目の付け所かも。

[追記]
変なトラックバックがときどきこの記事を狙い済まして飛んでくるようになったので、試しに上の固有名詞を伏字にしてみた。

|

« 「アタゴオルは猫の森」 | Main | YouTubeの役回りはGoogleと同じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/12304769

Listed below are links to weblogs that reference 雑記061016:

« 「アタゴオルは猫の森」 | Main | YouTubeの役回りはGoogleと同じ »