« 狩人と犬 最後の旅 | Main | また一歩、野望に近づくGoogle »

2006.08.28

ユーザサポート2.0 = さぼり

bloglinesのMyフィード欄は、未読があるblogを太字で表示してくれて便利なのだけど、ときどき、新しい記事が公開されているのにMyフィード欄が太字にならないことがある。
一時期ここのblogがそうだったし、おとといあたりからここがそうなってる。ついでに言うと自分のblogもしばらく前からそうだ。

登録をいったん削除して新しく登録しなおしても症状は変わらないから、サーバ側に問題があるのかと思うのだけど・・・。


で、ここからが本題。

サポートにメールを送ったら、「問題を話し合うblogがあるからそこで質問しる!」みたいな英語のメールが帰ってきた。

・・そんなところまで 2.0 化すな!
っていうか、それってさぼってない?(笑)

|

« 狩人と犬 最後の旅 | Main | また一歩、野望に近づくGoogle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/11651782

Listed below are links to weblogs that reference ユーザサポート2.0 = さぼり:

« 狩人と犬 最後の旅 | Main | また一歩、野望に近づくGoogle »