« パイレーツ・オブ・カリビアン | Main | 雑記060717 »

2006.07.16

雑記060716

まったくの雑記。


暑い。けどこれでまだ梅雨明けではないらしい。


W-ZERO3es 実機触ってみた。
うーん。やっぱりでかい。かなりがんばってはいるが。

パソコン機能はどうやってもノートの買い替えで対応するしかないんだろうな。
すると携帯はシンプルな機能で十分ということになる。
いろいろ期待したりしたけど、やっぱり基本線は変わらない。

できれば、今のAirH"との2回線契約を1本化はしたい。それには、音声通話とデータ受信が同時に独立に行える必要があるけど、携帯として妥当な大きさでやれる機種が出るだろうか。ついでにblueToothならもっといいんだけど。

9月には、近くのターミナル駅に、3つ目!の家電量販店がオープンするらしいから、その開店セールを狙ってパソコンも携帯も更新しよう。その頃には新しい選択肢が出るかもしれないし。
それまで、この課題は棚上げ。

・・・と思ったらエプソンダイレクト
かなり割安・・・。



夏用のシャツを買いにみなとみらいへ行く。同じエディ・バウアでも、お台場と銀座と横浜で微妙にラインアップが違うような気が。横浜へ行くと気に入るものが見つかる確率が高い。最先端よりちょっと遅れ気味で落ち着いたもの。街の性格そのまま(笑)。

それはそうと、なぜかすごい人出。花火があるらしい。
んー。でも今日は「ダーウィンが来た」から「NHKスペシャル」まで、チャンネルは固定の日なんだよなあ。

花火はまた今度にしよう。ていうか、神奈川新聞主催の方がいつも盛大だし(笑)。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン | Main | 雑記060717 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/10967310

Listed below are links to weblogs that reference 雑記060716:

« パイレーツ・オブ・カリビアン | Main | 雑記060717 »