« 紫陽花見物 | Main | グッドナイト&グッドラック »

2006.06.25

雑記060625


ノートがいよいよやばい感じになってきた。画面が瞬間的にブラックアウトする現象が10分に1回くらい発生。あー困った。早めに新しいの買ってディスクの内容を移さないと。


携帯がいよいよだめになってきた。電池のフタは半年くらいまえから壊れていたのを、テケトーにごまかして来たのだが、どうもごまかし切れなくなってきた。
Willcomの端末はどれもいまいちだからなあ・・・え?Wzero3? 電池の持ちがなあ・・
いっそ、高齢者向けのシンプルなのを繋ぎで買うか、と思って値段を調べると9千円とか。なんでそんなに高いのか。2000円くらいで売ってくれ。


なんだかIT金掛かりすぎだな。ITあー痛い。

|

« 紫陽花見物 | Main | グッドナイト&グッドラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/10669389

Listed below are links to weblogs that reference 雑記060625:

« 紫陽花見物 | Main | グッドナイト&グッドラック »