« 奇跡が起きなくてよかった | Main | 紫陽花見物 »

2006.06.23

雑記060623


3ヶ月前に交換したノートのバッテリーだが、当初2~3日は1時間くらい使えたのに、あれよあれよと減っていき、いまでは15分程度。買い換える前と変わらなくなった。詐欺でわないですか。
というわけで、やっぱりもおう買い換えないとだめなんだろうか。


VAIOtype-U の実機を触ってみる。一気に興味が無くなった。
やっぱりああいう大きさのものにキーボード付けましたっていうのは、「付けた」ことを誇示しているだけであって、使い物にはならない。それでもW-ZERO3は使い勝手を考えている印象があったけど、ソニーは相変わらずグラフィックデザイン優先の悪い癖が出たな。

見てくれとか大きさもだんだんどうでもよくなってきて、いっそDELLのノートを10万円くらいで買うかという気分になってきた。
性能・機能はとりあえず十分だし。


USB1.1のおかげで地獄の苦しみ。2.7GBほどのデータをiPodからパソコンに転送するだけでなぜ1時間も待たされねばならんの。


|

« 奇跡が起きなくてよかった | Main | 紫陽花見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/10647454

Listed below are links to weblogs that reference 雑記060623:

« 奇跡が起きなくてよかった | Main | 紫陽花見物 »