« 共謀罪 法案の話し | Main | アイスエイジ2 »

2006.05.13

雑記060513

忙しい上に仕事でブログを書いているせいか、自分のブログ更新が滞りがち。


Google Trends,マーケッター必須のツールに

具体的な使い方とともに書かれていて、わかりやすい。


「失ったものを取り戻したい」---任天堂岩田社長が「Wii」に込めた想い

いいなあ。こういう発想。


米ヤフー、中国でのメディアの自由求め米政府に支援要請へ

効果の有無はともかく、一応ポーズだけでもとっておかないとね。
ポーズすら取る気もないGoogleとはその辺りも違う。

こちら経由で知る。


「ソフトバンク携帯」の侮れぬ隠し玉
この記事の日付は2006/4/24。他にも同日付で同じような記事が複数ある。
で、1ヶ月経った今朝の日経一面にこれが載ると。
「ソフトバンク アップルと携帯で提携 iPod内蔵機を開発」

ありそうな話しではあるけど、どうなんでしょうか。
そうなったら私は長年愛用してきたAirH"+PHS携帯を捨てて、ついにボーダフォンに走るかもしれない。

でもなあ・・出先でパソコンもネットに繋ぎたいわけなんだが。ボダフォンでどれくらいの実効速度がでるんだろうか。

|

« 共謀罪 法案の話し | Main | アイスエイジ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/10044258

Listed below are links to weblogs that reference 雑記060513:

« 共謀罪 法案の話し | Main | アイスエイジ2 »