« 雑記060412 | Main | googleカレンダーに見る利点と限界 »

2006.04.14

雑記060414


YouTubeに“Bohemian Rhapsody”のビデオ,TV番組プロモーションに向けて

ビデオを使った映画,TV番組,音楽,商品などのプロモーションの場として定着してきた YouTube。
なんだか、ネットだTVだと区別するのもばからしくなってきた。いちユーザ、いち視聴者としては。
もちろん、広告媒体という名のインフラをどう押さえるかで頭を悩ませる向きにはそれどころじゃないのだろうけど。


東大の授業、手のひらに iPodに無料配信

顔つき合わせた講義で聴講生が受け取るGiftとは、もちろん性質の違うものなのだけど。演目はこちら

悪いということではない。カタログ的な知識を吸収するなら悪くない方法だ。あとは電源の持ち時間と画面の大きさが課題か。


PCデポ、9万円を切る32型ハイビジョン対応液晶テレビ

うひー。
でもいまのTVでとくに困ってないしなあ。
・・・そういう者がいるから、アナログは停波される運命なのか(笑)。

でもこの9万円も地デジチューナー付いてないみたいなんですけど(爆)。
どうみてもIP放送向けです。
オフィシャルサイトはここ


ブログ読者、多いのは「35~49歳」

ブログを読む人は、むさぼるように読んでいる、という感じですね。確かに、私の場合も、そういう面があります。
私の場合、むしろ大量のページを斜めに読み飛ばしているという感じですが。

|

« 雑記060412 | Main | googleカレンダーに見る利点と限界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/9586580

Listed below are links to weblogs that reference 雑記060414:

« 雑記060412 | Main | googleカレンダーに見る利点と限界 »