« ネットの核心を再確認 | Main | 商売のタネ(ケース1) »

2006.02.26

ナルニア国物語

よくできた御伽噺でした。かなり「お子様向け」の空気が濃厚だった。特にお勧めするほどではない。
大人も熱狂できる「ロード・オブ・ザ・リング」の後を継ぐのはどう見ても無理だろう。

こうなったら、「ジョニー・デップと愉快な海賊達」に期待するしかなさそう。
予告を見る限りでは、前作に比べて異形の者どもが増えてるみたいだし。

|

« ネットの核心を再確認 | Main | 商売のタネ(ケース1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/8840082

Listed below are links to weblogs that reference ナルニア国物語:

» 映画『ナルニア国物語ー第1章ーライオンと魔女 [“のぼせもん”のみんなで幸せになろう!]
こんにちは、昨日、先行上映でC.S.ルイス原作、映画『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』を観て来ましたナッツです。小学校4年生の時読んで以来、一番好きな物語の1つなので、嬉しくてたまりません。まさか劇場で見れる日がこようとは夢にも思いませんでした。自...... [Read More]

Tracked on 2006.02.26 at 02:13 PM

« ネットの核心を再確認 | Main | 商売のタネ(ケース1) »