« 雑記051220 | Main | 雑記051223 »

2005.12.21

雑記051221


「W-ZERO3」ファーストインプレッション

うー。・・だんだん欲しくなってきた。いまのA5ノートも捨てがたいのだけど・・・。
PCとして使った場合のバッテリの持ちはどうなんだろう。昼休みにネット見てブログで雑記書いたら電話が通じなく・・なったりすると、やっぱり問題あるし。


ブログにスパムの悪夢再び 抜本的対策なく

困ったことです。と呟いてみてもしかたがない。

トラフィックが集中するところ(人が大勢見るところ)にはつきものの悩み、なのだから、そうか、分散すればいいわけだ。メッセージはWinnyみたいなものを使って流す。誰が書いたかはDRMで管理。

・・それってIRC・・。


[06予算原案]「財政再建へのささやかな一歩」

 コメントもろた。そうだ。インフレのときはカネを借りるが勝ちだったな。わっははっは(笑ってごまかす)。
そのコメントには、「長期固定金利で借りている人は」っていう隠れた前提があるはず。
ローン屋の甘言にのって、最初は固定低金利あとで変動高金利で借りた人が・・そんな人はいないと信じたいがもしいるとすれば・・・。

|

« 雑記051220 | Main | 雑記051223 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/7755822

Listed below are links to weblogs that reference 雑記051221:

« 雑記051220 | Main | 雑記051223 »