« アスベスト対応の遅れ | Main | 税の取り様はいろいろある話 »

2005.10.01

PSPでアダルト?

大人のためのPSP

「ソニーがUMDを携帯型メディアの標準にしたいと真剣に望むなら、アダルトビデオは大きな起爆剤になる可能性がある」と記事。
ロココだ(笑)。

ていうか、自分にはわかりません。
歩きながらとか、出先でとか、それって一体・・?。軽いタッチならありなのかな。若い人の考えはよくわからないnya。

ビデオデッキ普及の起爆剤は確かにアダルトだったかもしれないけど、何でもそのパターンなのかな。ソニーのマーケティング屋さんもそんなことは考えてないと思うけど。

ショッピングの一ジャンルとしてアダルトが流行るということはあるかもしれないかな。
ここら辺りでおサレに軽いノリで盛り上がるとか。会話のネタとして。

それはやっぱりロココだなあ。
それって悪くないかも。

|

« アスベスト対応の遅れ | Main | 税の取り様はいろいろある話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/6195524

Listed below are links to weblogs that reference PSPでアダルト?:

« アスベスト対応の遅れ | Main | 税の取り様はいろいろある話 »