« キーレバー | Main | 雑記050927 »

2005.09.26

iPODnanoゲト

おそまきながら銀座のアップルストアでiPODnanoを買った。
2Gで十分なのに、4Gが店頭にあれば必ず買ってしまう自分だから、4Gだけが売り切れる頃合を計っていたのだ。という屁理屈を考えてみたがどうだろう?(笑)。

正直なところ、4Gが売り切れていてよかった。7000円の差というと映画が6本くらい見られるわけだし。USBディスクとしても、256Kのスティックで十分用は足りているから2Gで困ることはあるまい。
とりあえずピアノ曲のCDを何枚か入れてみる。ご機嫌。

USBを繋いだままイヤホンで聞くとノイズが入る。これを初期不良と言って交換するか、まあそんなもんでしょと言って放置するか、悩む。

ともあれ、月末のオフィスの引越しもこれで退屈せずに済みそうだ。
もうちょっとしたら画像とか音声とかも入れてみよう。

|

« キーレバー | Main | 雑記050927 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/6120516

Listed below are links to weblogs that reference iPODnanoゲト:

« キーレバー | Main | 雑記050927 »