« 雑記050816 | Main | 真性IT企業 »

2005.08.17

雑記050817


新物の秋刀魚が先週あたりから出回ってきた。解凍ものはやっぱり買いづらかったので、嬉しい。そこそこ大きいのが100円v(^-^)。今年はよさそうだ。
と思っていたら、こういうことらしい。

その前にキャンプに持っていくはずだった肉隗を平らげねば(汗)。


るぱんぶろぐ
うーむ。おやじ趣味と言うべきなのか。>nifty
ブログが世の中に浸透するにつれて、徐々に大作・話題作のブログ化権(?)を取り合うことになりそうな気がする。

スターウォーズブログがもしあったとして、期間限定入会金300円ぽっきり、特製○○付きだったら、会員は集まりそうな気が・・しませんか?(笑)

|

« 雑記050816 | Main | 真性IT企業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/5508101

Listed below are links to weblogs that reference 雑記050817:

« 雑記050816 | Main | 真性IT企業 »