« オンライン旅行契約2 | Main | 雑記050716 »

2005.07.15

雑記050715


ロンドン爆破テロ事件の雑感

欧州のなかに深く溶け込み国内で分断されたイスラム教徒が、それもイギリスで生まれ育った人間が何らかの示唆を受けて思いつめて自爆テロに及んだという切ない事件だったわけで。
まだ捜査中なんだろうと思うので、ことの真偽はわからない。しかし、この件とは離れて、コメントの中に面白いものがあった。
アルカイダが組織じゃなくて思想になったってことですな
この事件で顕在化したということか。ますます捉えどころがなくなってやっかいなことに。



CD購入や音楽番組視聴、「ここ1年で減った」が4割
タイトルどおりの記事の中身はともかくとして、副次的な情報をメモ。

欲しいコンテンツが映画、音楽、ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツの順番になるのが通常だ
そうなのか。映画がトップとは知らなかった。ドラマ、まだアニメに抜かれずがんばっている。ていうかアニメに抜かれたらおしまい(笑)。

|

« オンライン旅行契約2 | Main | 雑記050716 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/4980070

Listed below are links to weblogs that reference 雑記050715:

« オンライン旅行契約2 | Main | 雑記050716 »