« はてなビジネス関係2題 | Main | 中国におけるIT企業のふるまい »

2005.06.14

雑記050614


パンナコッタ ブルーベリーといちごのカラメルソース

高いな、やっぱり。こんなちょっぴりで3ユーロ(400円ちょっと)。
なーんだ、ヨーロッパでもブルーベリーはやっぱり高いのね。
おいらなんか見ると悲しいからいつも横目で通り過ぎる(笑)。

もうひとつ、アメリカンチェリーがばか高いのが許せーん。135円とか札が出ていて、おお!安いじゃん、と思って近寄ってよく見ると100グラムの値段。鶏肉並みだ。

・・いや、まてよ・・鶏肉と同じなのかあ・・それって安いのか高いのか。
むー。悩む。

と言いつつ、いま旬のメロンの方が安いからそっちを買うのだった。


それにしても写真のデザートの美味そうなこと!
見てるだけで幸せ。


新おっぱい都市宣言採択へ 光市

その直後に光高校くぎ入り爆弾事件。荒んでるなあ。

で、こちらが「おっぱい雲
これわすごい。


ここ
ここ経由



荒んでるといえば、暗く重いという噂の「スターウォーズ「シスの復讐」。
こちらで、書いた批評が思いっきり校正・・どころか添削されている。思わず画像保存して拡大して見てしまいました。
パンチパーマのマーケット屋さん(笑)がいくら情報統制したところで、こうして一方の見解をブログで読むことができるなんて、いい世の中になったなあ。

もちろんそこには暗黒面もあるから、ベイダー卿のようにならないようにしないとな。

|

« はてなビジネス関係2題 | Main | 中国におけるIT企業のふるまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/4555794

Listed below are links to weblogs that reference 雑記050614:

« はてなビジネス関係2題 | Main | 中国におけるIT企業のふるまい »