« 公共性が求められる上場企業 | Main | はくし(のら) »

2005.05.11

雑記050511


ハイテク刺繍マッシーン

 んーむ……そうだ心機一転して刺繍製造業としてデビューしていくなら30万円オーバーのミシンと5万円のソフトを買……ていうかデビューできないなぁと思った。
いやいや、製造業ではなくてクラフト路線でいくですよ。まずはここなんか覗いてみるですよ。製造業なんてあなた、豊田自動織機に勝てるとでも思ってるですか(笑)。


竹内結子さんと中村獅童さん、月内に婚姻届 妊娠3カ月
がーん。
「いま、会いにゆきます」で「おでこぴかぴかでちゅねー」にやられた記憶がまだ新しいというのに。

ところであやつは歌舞伎俳優だったのか。どこの暴走族かと思ってた。
くらいの暴言はこの際許されるであろう。お幸せに。

しかし、なぜこれが少子化問題の解決に?


し、しまったあ。12日までか。
残念。

|

« 公共性が求められる上場企業 | Main | はくし(のら) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/4072234

Listed below are links to weblogs that reference 雑記050511:

« 公共性が求められる上場企業 | Main | はくし(のら) »