« 雑記050120 | Main | 客観性のあるセールス »

2005.01.22

ネットってそんなに儲かるものじゃないんだけど(笑)。

やる気のない経済ニュース3 ~ソフトバンク編
の中のコメント

学問極めたり体力技芸を極めたりおたく道でも極道でも極めて金稼げる人間になるならネットやらなくても自前でコンテンツ作れる人間になったほうが実は儲かる罠。
ネットは所詮、そういうコンテンツを効率よく配信する媒体でしかないわけで、根本的に、利益を産み出すものではない。
お前ら、金、吸われすぎ。吸い返せと。

思わずニヤリ。
もちろんそれだけじゃないネットなんだけど。


[追記]
さらに別種の爆笑コメントも。

まあ、ほっとけば日本人は過当競争する人種なんでしょ。
だから役人がいて、談合とかが存在していたんだから。
朝から朗らかに笑えて今日もいい一日になりそう。

|

« 雑記050120 | Main | 客観性のあるセールス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/2656598

Listed below are links to weblogs that reference ネットってそんなに儲かるものじゃないんだけど(笑)。:

« 雑記050120 | Main | 客観性のあるセールス »